「箱入り息子の恋」麗らかな春の箱入り牛丼

MENU

  1.  cinema,
  2. cinemanma!
  3. for “YOU”

cinema,

【箱入り息子の恋】

『恋をすれば傷を負う。いつだって僕らは傷だらけだ。』

img_2362

http://www.hakoiri-movie.com


大好きな大好きな星野源の主演作品 !

市役所勤めの天雫健太郎35歳、彼女いない歴35年の真面目で無口で無表情で内気な冴えない男。
IMG_2378.PNG
そんな息子を心配した両親が、子供に代わって親同士で行われる「代理見合い」に参加し、出会ったのが奈穂子さんの両親。

ところが顔合わせの場で奈穂子の目が不自由であることを知って、健太郎の両親は戸惑いのあまり散々なことに…親同士はお互いにこの話はなかったことにしたい…という始末。

だけど当の本人たちはすぐに惹かれあっていくのでした♡

菜穂子さんのお母さんだけは味方でこっそり二人を引き合わせてくれて、怖いお父さんにバレないようにデートを重ねます。

img_2406

彼女のために変わろうって努力する健太郎は本当に一生懸命💪

そんな中、交際が菜穂子さんのお父さんにバレてしまいます。

バレては引き裂かれ、また反対され、心も体も傷だらけ!

恋するって傷つくこともあるよね…ってメッセージなのか、健太郎は恋をするようになってから怪我ばっかりしてます(笑)

IMG_2411.PNG

そんな無様な姿で頑張る健太郎と健気な菜穂子さんの恋物語💓


cinemanma!

デートって言っても公園をお散歩したり、公園でおしゃべりしながらジュースを飲んだり健太郎行きつけの吉野家に行ったり…不器用な学生みたい(笑)

img_2370

だけどこういうのがフィーリングが合うってことなのかとても幸せそうで二人はきっと一緒にいた方が良いって思うんです♡

そしてデートで食べた吉野家の牛丼は二人をつなぎとめる大切な料理になるのでした💓

麗らかな春の箱入り牛丼

 

菜穂子さんに出会ってからの健太郎の人生は、すっかり華やかになって麗らかな春の気分のようでした。

そんな気分を“お弁当箱”に詰め込んで二人の思い出の牛丼をカラフルに彩ってみた♡

桜の咲く公園におでかけしてほしいな♡

fullsizerender

無口な健太郎も、目の見えない彼女にたくさんの色を教えてあげたくなるはず💓


for “YOU”

大好きな人がいるのにどうしても親が認めてくれないって悩みを持つあなた…

親の気持ちは自分を想ってのこと、感謝しよう。

でも諦めずに、かっこ悪くたってなんだって大切な人は全員大切にしよう!きっとあなたにしかできない伝え方があるはず😘

 

 

BACK TO MENU

thank you
from and_MATILDA.

 

fullsizerender-3

コメントを残す